プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

ドンヘ・・・

Category : ドンヘ

ドンヘがこの間リプした人は輸血にこまっていたそうです。
莫大なお金がかかるなどで困り、
いろんな芸能人にリプを送っても返事がなく
イ・ドンヘだけがそのリプに返しました。

その時の訳です。



こんにちは、スーパージュニアのドンヘです。ツイを見て連絡させて頂いたんですが、献血証の為そうするんですが、電話番号を知らせて頂ければ僕が連絡させて頂きます

ちなみに、輸血に困っていたのはリプした子のお姉ちゃんだそうです。
それにしても、この人の優しさには本当に涙が出ます。
たとえ知らない人だろうと助ける・・・、
本当にドンヘを好きになってよかった。
再び、ドンヘへの愛を確認しました。
そして、今まで以上にドンヘを好きになりました。
アイドルなのに困っている人の為になんでもする・・・
ドンヘの優しさには一生敵いません。
こんなにも優しい人を私は一生守っていきたい。

ドンヘだけじゃない、sj皆を守っていきたい。
あたし1人だけの力じゃ何もできないかもしれない
でも,ELFみんなの力をあわせたらなんだってできる。

彼ら、sjみんながとても魅力的で
優しくて、ELFを一番に思っていて
自分がアイドルだろうと困っている人を一番に
助ける。
だから世界中がsjに恋をするんだろう。
無限の愛をsjにささげるんだろう。


お気に入りWW

Category : ウネ
学校がなくなって暇←なので
ウネの画像でも張ろうかな!!

SS4まで毎日愛を語るよWWWW



5v1vTb_480.jpg
5iolY0_480.jpg
0cd582e62391259961bc0339f8d82c03.jpg
1048.jpg
8iolZ1_480.jpg
7AcBzf_480.jpg
7AOvJ3_480.jpg

ヒョクといる時のドンヘって本当に
幸せそうな顔してるよねWWW
ヒョクいがいたら、何もいりません!!みたいなねWW←
でも、旦那っていう可愛いどんちゃん!!!
ヒョクもドンヘといる時の顔がほかのみんなといるときとは微妙に
違うように見えてしまいます!!!WWWW
もう、病気かもWWWWW←

6IpFs7_480.jpg
7IpFv2_480.jpg

ダメだよ!!!!どんちゃん!!!!
撮影中なのに、ヒョクにキスしようとしちゃ!!←
アタシびつくりしたよWWWW
3joESf_480.jpg
(ヒョクとったどーーーー!!)

4jiaZ0_480.jpg

何故だか、がっちりとお手てを握っててる
可愛いなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!0IC7c4_480.jpg

ねぇ!ねぇ!!
何しちゃってんの????!!!
いま、ライブ中だよ!!!!!←
ドンヘ・・・・我慢できなかったんだ・・・←
まぁ、へウンなら見たいかも・・・←WWWWW

6GfYM0_480.jpg

オソロいのサンダルはいちゃってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛い!!
いわゆる、ペア!!!!!!WWWW
いやぁぁーーー、熱いですね~~~~←
ヒョクになら、アタシのどんちゃんをあげても
いいわよ!!!←

休み

Category : amber

今日は台風がきてるから
学校がお休みに~~~~~~!!!!!
うれしい!!
台風よ!ありがとう



AMBERがME2DAYに写真をあげてましたね~~~!!

fx_amber_1316485769_08729.png

はぁ~~~、エムボがますますかっこよくなってきている!!!!!!!!!!
ダメだよ!!!皆が惚れちゃうじゃんか!←
うれしいんだけど~~~~、なんか複雑だよあたしゃ・・・←WWWW

それにしても、ソルリは可愛すぎるでしょ~~~~が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前髪が萌える~~~~~~←
ほんっとに、ソルリに惚れちゃいましたWWW
毎日見てても飽きませんWW←
少し、変態発言をしまいました・・・-_-

ついに~~

Category : superjunior

やっと!!!!!!
SS4、先行予約始まりましたね~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
私もさっそく予約しました~~~~~~^^
2日とも予約したんですが・・・
正直言うと、1日しか行けないというね・・・WWWW←
まぁ~、とれるかわからないからね!!←
っていうよりも、とれなかったったら
アタシ泣くよ???
スジュさんたちよアタシを泣かしてもいいのかい??←W


はやく行きたいなぁ~~~~~~(^^)


もう一つ!!!!!!!
MR.SIMPLEの日本語VER発売が決定しましたね!!!!!
SS3のDVDも発売しますね^^
楽しみだけど、お金がたりないよ~~~~~><
エイベックスはアタシを貧乏にさせるつもりか!!!
まぁ、買うんだけどね!!!!!!!!!WW
買わないと損じゃん?←
日本でも、1位にしてあげたい!!
ELF_JAPANからSJ1位をあげて、
ありがとうと伝えたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばろう!!

寝る前に・・・

Category : ドンヘ

なんだか、昼寝をしすぎて眠れないNEKKですWWW
でも、明日は友達と久々に遊ぶからもう寝ないとは><

寝る前にドンちゃん特集しますWW←

3JRut2_480.jpg

まず最初にアタシの好きなドンちゃんとソルリの写真!!
いやぁ~~~~可愛いね!!!
ソルリのこの笑顔アタシ大好きだよ><
癒されるよね~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
GIRLSGROUPの中だったら断トツソルリが一番好き!!
最高だよ~~~><

でも、さすがドンちゃん!!!!
このソルリの可愛さに負けてないねWWWW
プくっとした顔がたまらんかわいいぜ!!!←
あぁぁぁ~~~、抱きつきたい←

2JJER8_480.jpg

何なにナニ???????!!!!!!!
私がソルリばかり可愛いっていってるから
すねちゃったの???←
もーーー、ドンヘったら~←
ドンちゃんの方が何倍も愛してるから
心配しないで!!WWWWW←

1KjGh2_480.jpg
2J8Ugb_480.jpg

きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
男前ドンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんもいえねぇ~~~~←
はいっ!もう、完璧ですよ!!!
アタシからいえることはただそれだけだ~~~~~!!!!!WW

5AcxIf_480.jpg

ピースが世界一に似合う男←
可愛いね!!!!
きみ、かわうぃーね!!!!!!!!←
チャラどんへのクセに~~~~><←
可愛くなりやがって~~~~←WWWWW
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

0J4A09_480.jpg

私が特に好きなヒョクとトゥギが写ってる!!
この3ショット大好き!!!!!!!
(あえて、兄さんはいないことに・・・←)

という事で←終わります
