プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

KOREA IN MOTION

Category : ドンヘ
少し遅れたけど、この間のKOREA IN MOTIONの写真です^^


dKssW0_480.jpg
5KA514.jpg
5KCZn8.jpg
1KrLqa_480.jpg
3KA434.jpg

ドンちゃんのNEWヘアーどんな感じなのかと思ってたら
普通にかっこいいじゃないかっっっっ!!!!
ふつーーーに似合ってるよWWW
髪色もいい感じだね^^
このままの髪型でSS4までいてほしい!!!!!
お願いだから板前ドンヘにならないでね!←

fKrGic_480.jpg
5KsqK2_480.jpg
7KC529.jpg
aKsrKb_480.jpg
fKrKOf_480.jpg
eKA4Ea.jpg
9KrLp4_480.jpg
cKA30b.jpg

これはいけない!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎる><
ますます男前になっちゃって!!!!
さびしいような、うれしいような・・・←
いやっ!!
素直に嬉しいよ!!!!!!!!!WW
ドンちゃんってなんでこんなにかっこいいのか、なんでこんなに可愛いのか・・・
ドンヘが好きすぎるのが悩みだわぁほんと~~~~~WW

ドンちゃん~~~~^^

Category : ドンヘ

今日リパケの予約してきました~~!
韓館で買ったんだけど、チャートに反映されるよね??
もし、反映されないんだったらまた買えばいっかwww
でも、今月お金ピンチなんだよな~~
東方神起のアルバムに、jyjのアルバムに、sjのリパケ!!
お金が飛んでいくよ~~~~~
まぁ、オッパ達のためだからね^^
mr.simpleなんてもう何枚も買ったよwww


o0800111511462663802.jpg

やばいよ!!!!!!!!
最近の悩みはこれを待ちうけにしようかどうかですwwww
かっこいいんだよね、でも今の待ちうけはウネ!!!!!
ウネは捨てられないっしょwwww←
てかっ、しほちゃんにドンヘの魅力を毎日語っているのにいっこうに
わかってくれない!!!!!!!!←
写真を見せても、はいはい、みたいな~~~TT
こーーんなにかっこいいのに(´・ω・`)
しかも、パンツ?がちらりと見えてるよ~~~!
キャ~~~~///////////←


o0410060010862592334.jpg

あぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パーカーをこんなに可愛く着こなす方法をぜひとも教えて欲しい!!!!!
コレ、切実!!←
個人的にパーカードンちゃんすっごく好きですww
私もパーカー極めようかなwwwww


304525_244935292215979_200739259968916_682369_1623095_n.jpg

最近、よくミン君と写真撮ってますよね~~~~!!
すごく好きなcpだから萌える!!!!!←
可愛い2人組みだよ!!!!
どっちが攻め?ってなるよね!!ハハ~~←
確実にドンちゃんでしょうけど・・・←


m_370250314-03de6.jpg


んだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ペロっと!!!!
ペロっと!!!!!!
可愛すぎる舌が出てるじゃなああああああああい!!!!!!!!!!!
好きだ好きだああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!wwww
少し、キモかったですかね・・・wwww

そろそrやばいから終わろうかな・・・ww

雨~~~TT

Category : ドンヘ

今日の天気は雨だったTT
雨の日ってなんだか、テンション落ちるんですよねwww
なんでだろ~~~~
明日、運動会なのにあるのかな・・・・
お願いだから晴れて~~~~~!!!!!
じゃないと、授業だよーーーーーーーーーーTT
あたし、授業なんてボイコットしちゃうからね!←
せっかくがんばってきたんだから、明日したいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~。

はぁ、ドンちゃんを愛してるから明日の天気晴れにならないかな!wwww←
ねぇ~~?ドンちゃん??
o0480068811189536010.jpg

はぁ~~~やっばい!!!!
明日は晴れにしてくれるって!!←(言ってないだろ)
かっこいいよ!!!!!!!!!!
この笑顔大好きです!!!!!!!!!
一時期あたしの待ちうけでしたwwww
ドンちゃんが同じ学校だったらよかったのに!!!!!!←
だったらあたし間違いなくまじめで、優等生だよ!!wwww
o0480072011248516739.jpg

こんな人が歩いてたらびっくりするよねwwwwwwww
えっ???!!!ってなってから、追いかけて、連絡先聞くよ~~~~~~~←

今日なんてやばかったから!!
ドンヘ好きすぎて、ドンヘの事をずっと考えてたら(キモッ)
ノートにドンヘって無意識に書いてましたwwwwwwww
それに、か飼っている猫にもドンヘ~~って呼んでしまったwww←
まじ、自分重症だわ~~~><

暇だからこのままドンヘえの愛を書きたいと思いますwww

ドンヘーーーー!!!!!!!!

Category : ドンヘ
o0422028111483278447.png
o0422028111483279105.png
o0422028111483279106.png
o0422028111483279107.png
KBS『Hello』の公式サジンです^^
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ~~~~~!!!!!!!!
かっこいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ><
ドンヘ!!!!!ドンヘ!!!!!!!!!!
可愛い!かっこいい!可愛い!かっこいい!←
なんか、ドンヒとヒョクに絡みを見ても
萌えないのはあたしだけですか?←
ドンヒ!!ドンヘとただちに変わりなさい!!!!!!wwww
ヒョクに抱きつくドンヘが見たいのに~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
o0422028111483274620.png
o0422028111483278437.png

ドンヘ氏大爆笑ですな~~~~~
何よりです!!!!!!!!!!!wwwww←←
笑った顔が見えたので、運動会必ず優勝できるな・・・・・・ww

o0422028111483274657.png
o0422028111483278442.png

↑やばい!!!!!!!!!!!!!
笑顔!!!!!!!!!!笑顔!!!!!!!!!
もぉ~~~~~むっちゃ可愛い~~~~//////
ますます好きになっていってる

o0422028111483274628.png

そうそう!!!!!!!!!
この2ショットが見たかった><
やっと・・・・やっと・・・・wwwwww
やっぱりウネですね^^
この2ショットが落ち着く~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

ドンヘ

Category : ドンヘ
x2_83ea98a.jpg

いつだったか忘れたけど←ドンヘがツイにあげた写真です!!!!!!
自分がかっこいいという事を教えたかったみたいです!!!(違うだろ)←
はいっ、冗談です。
すみません。wwwwww
なんて言ってたか忘れたけど・・・←
かっこいいですね><
さすがドンヘ氏です><
Mの企画でドンヘに書いた手紙・・・
返事返ってくるといいな・・・・・・><
