プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

突然ですが・・・・

Category : ソルリ
突然ですが、自己満で好きな歌手特集しま~~~~す!!(パチパチ)←


まず、記念すべき1人目(←)は
ダダダダダダダダダ  ダ~~~~~~ン!!!!!!!
f(x)のソルリ

一目見てウワッ!!!!!
この子ヤバって思いました!!www
もちろん、可愛すぎてですよ?←

とにかく、笑った顔が可愛すぎるソルリ!!!
ヒニムのお気に入りの(羨ましい)ソルリ!!!
踊っているソルリ!!!
歌っているソルリ!!!
全てが!全てが大好きなんですよ~~~~~~^^

私は、amberペンなんですが、最近ソルリに浮気しています←
amberはまたいつか特集します!!

それでわ!いっちゃいましょう~~~~←


0JCoF1_480.jpg

2JlbW8_480.jpg

2sWL32_480.jpg

3HRSa8_480.jpg

4IetEf_480.jpg

4JexY4_480.jpg

0HDXnb_480.jpg

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎる><><!!!
なんで、そんなにかわいいの~~~~~??←
ソルリ見たいになりたい><
切実に思う今日この頃!wwwwwww
特に、二枚目のソルリがお気に入りです^^

4JlaV6_480.jpg

5Hri43_480.jpg

5IXCAc_480.jpg

5JlcD6_480.jpg

6HRMo1_480.jpg

6Hzyb9_480.jpg

前髪ソルリ!!!!めちゃ萌えます←
あれはま反則でしょう!!!
前髪作ったなんて聞いてないからね←wwwwwww
今までで、一番好きですね

非公開コメント

  
