プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

終わった~~!!

Category : ドンヘ
やっと・・・・・・
やっと・・・・・・・・
終わった~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
長かった。本当に長かった。
眠たくて、しんどくて、スジュ不足で、ソルリおんに不足で、tvxq不足で・・・
死にそうだった!!!!
いやっ!!リアルに!!!!!!!!!!!!!!!←

やっぱ、アタシには韓国がないと生きてけないな(´・ω・`)

ドンヘ!ドンヘ!!ドンヘ!!!
あぁぁぁぁ~~~~、解放感が半端ない~~~wwww


412071252.jpg

私が少し見ない間にものすっっっっごく男前になってるやないか~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
ドンヘや~~~~~~~~~
やばいやばい。。。
心臓がドゥックンドゥックンいってるよwwww←

411835217.jpg
(でしょ?)

とでも言っているような笑顔で・・・。
あ~~~可愛い。




あ~~~~~~~~~~~可愛い。




あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~可愛い。←


どうしよう。
お持ち帰りってありですか?←





非公開コメント

  
