プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドンヘ・・・

Category : ドンヘ

ドンヘがこの間リプした人は輸血にこまっていたそうです。
莫大なお金がかかるなどで困り、
いろんな芸能人にリプを送っても返事がなく
イ・ドンヘだけがそのリプに返しました。

その時の訳です。



こんにちは、スーパージュニアのドンヘです。ツイを見て連絡させて頂いたんですが、献血証の為そうするんですが、電話番号を知らせて頂ければ僕が連絡させて頂きます

ちなみに、輸血に困っていたのはリプした子のお姉ちゃんだそうです。
それにしても、この人の優しさには本当に涙が出ます。
たとえ知らない人だろうと助ける・・・、
本当にドンヘを好きになってよかった。
再び、ドンヘへの愛を確認しました。
そして、今まで以上にドンヘを好きになりました。
アイドルなのに困っている人の為になんでもする・・・
ドンヘの優しさには一生敵いません。
こんなにも優しい人を私は一生守っていきたい。

ドンヘだけじゃない、sj皆を守っていきたい。
あたし1人だけの力じゃ何もできないかもしれない
でも,ELFみんなの力をあわせたらなんだってできる。

彼ら、sjみんながとても魅力的で
優しくて、ELFを一番に思っていて
自分がアイドルだろうと困っている人を一番に
助ける。
だから世界中がsjに恋をするんだろう。
無限の愛をsjにささげるんだろう。


スポンサーサイト

非公開コメント

  
