プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

お気に入りWW

Category : ウネ
学校がなくなって暇←なので
ウネの画像でも張ろうかな!!

SS4まで毎日愛を語るよWWWW



5v1vTb_480.jpg
5iolY0_480.jpg
0cd582e62391259961bc0339f8d82c03.jpg
1048.jpg
8iolZ1_480.jpg
7AcBzf_480.jpg
7AOvJ3_480.jpg

ヒョクといる時のドンヘって本当に
幸せそうな顔してるよねWWW
ヒョクいがいたら、何もいりません!!みたいなねWW←
でも、旦那っていう可愛いどんちゃん!!!
ヒョクもドンヘといる時の顔がほかのみんなといるときとは微妙に
違うように見えてしまいます!!!WWWW
もう、病気かもWWWWW←

6IpFs7_480.jpg
7IpFv2_480.jpg

ダメだよ!!!!どんちゃん!!!!
撮影中なのに、ヒョクにキスしようとしちゃ!!←
アタシびつくりしたよWWWW
3joESf_480.jpg
(ヒョクとったどーーーー!!)

4jiaZ0_480.jpg

何故だか、がっちりとお手てを握っててる
可愛いなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!0IC7c4_480.jpg

ねぇ!ねぇ!!
何しちゃってんの????!!!
いま、ライブ中だよ!!!!!←
ドンヘ・・・・我慢できなかったんだ・・・←
まぁ、へウンなら見たいかも・・・←WWWWW

6GfYM0_480.jpg

オソロいのサンダルはいちゃってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛い!!
いわゆる、ペア!!!!!!WWWW
いやぁぁーーー、熱いですね~~~~←
ヒョクになら、アタシのどんちゃんをあげても
いいわよ!!!←

非公開コメント

  
