プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

珍しく二回目ww

Category : superjunior
本日二回目wwww

どうしても・・・どうしても・・・・
このフワッフワドンヘへの愛を叫びたくて!!!!!!←

o0530072011450869899.jpg
o0530072011450869897.jpg

めッチャめッチャかわいい~~~~~~~~
もうね!もうね!この子私を殺す気だよ!!!!!!←
まじでドンヘやばい~~~~~~~~~~~~~~~/////
好きすぎて!!!!好きすぎて!!!!
親にも、友達にも気持ち悪いといわれる始末WWWWWW
でもめげない私は(迷惑)毎日、学校でも家でもドンヘへの愛をさけんでいます!!←
サランへ~~オッパ^^
ホンッッとうに!!!愛してる!!!
사랑하고 있다 !!!!

o0530072011450870300.jpg
o0530072011450870152.jpg

o0530072011450870151.jpg

いますぐにでも抱きつきたい!!!!!←←
絶対にドンちゃんに会いに韓国行くからね!!!
てか、住んじゃうからね!←(黙)
韓国に住むのが私の夢ですWWWWWW

最後に・・・!!!!
未公開ティザーを!!!!
o0440061311462663808.jpg

o0800111511462663802.jpg

ふたりでけですが・・・・><!
かっこいいい//////
ますます惚れる毎日です!!!!!!!
                                              END

非公開コメント

  
