プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝る前に・・・

Category : ドンヘ

なんだか、昼寝をしすぎて眠れないNEKKですWWW
でも、明日は友達と久々に遊ぶからもう寝ないとは><

寝る前にドンちゃん特集しますWW←

3JRut2_480.jpg

まず最初にアタシの好きなドンちゃんとソルリの写真!!
いやぁ~~~~可愛いね!!!
ソルリのこの笑顔アタシ大好きだよ><
癒されるよね~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
GIRLSGROUPの中だったら断トツソルリが一番好き!!
最高だよ~~~><

でも、さすがドンちゃん!!!!
このソルリの可愛さに負けてないねWWWW
プくっとした顔がたまらんかわいいぜ!!!←
あぁぁぁ~~~、抱きつきたい←

2JJER8_480.jpg

何なにナニ???????!!!!!!!
私がソルリばかり可愛いっていってるから
すねちゃったの???←
もーーー、ドンヘったら~←
ドンちゃんの方が何倍も愛してるから
心配しないで!!WWWWW←

1KjGh2_480.jpg
2J8Ugb_480.jpg

きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
男前ドンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんもいえねぇ~~~~←
はいっ!もう、完璧ですよ!!!
アタシからいえることはただそれだけだ~~~~~!!!!!WW

5AcxIf_480.jpg

ピースが世界一に似合う男←
可愛いね!!!!
きみ、かわうぃーね!!!!!!!!←
チャラどんへのクセに~~~~><←
可愛くなりやがって~~~~←WWWWW
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

0J4A09_480.jpg

私が特に好きなヒョクとトゥギが写ってる!!
この3ショット大好き!!!!!!!
(あえて、兄さんはいないことに・・・←)

という事で←終わります
スポンサーサイト

非公開コメント

  
