プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

KOREA IN MOTION

Category : ドンヘ
少し遅れたけど、この間のKOREA IN MOTIONの写真です^^


dKssW0_480.jpg
5KA514.jpg
5KCZn8.jpg
1KrLqa_480.jpg
3KA434.jpg

ドンちゃんのNEWヘアーどんな感じなのかと思ってたら
普通にかっこいいじゃないかっっっっ!!!!
ふつーーーに似合ってるよWWW
髪色もいい感じだね^^
このままの髪型でSS4までいてほしい!!!!!
お願いだから板前ドンヘにならないでね!←

fKrGic_480.jpg
5KsqK2_480.jpg
7KC529.jpg
aKsrKb_480.jpg
fKrKOf_480.jpg
eKA4Ea.jpg
9KrLp4_480.jpg
cKA30b.jpg

これはいけない!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎる><
ますます男前になっちゃって!!!!
さびしいような、うれしいような・・・←
いやっ!!
素直に嬉しいよ!!!!!!!!!WW
ドンちゃんってなんでこんなにかっこいいのか、なんでこんなに可愛いのか・・・
ドンヘが好きすぎるのが悩みだわぁほんと~~~~~WW


非公開コメント

  
