プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

ss4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Category : superjunior
SMT!!!!終わりましたね^^
sjの皆さんも韓国に帰られたようで!
私も行きたかったです><wwwwwww←
メンバーの皆さんがいろいろとtwitterに素敵な写真をあげてくれて!!!

o0600039911464085705.jpg

いや~~~~~ドンちゃん!!!!!可愛すぎますっ!!!!!!!!!!!!!!!
もう!まじで!!!犯罪です!!!!!←←ww
ふわふわヘアーどストライク!!!!!どストライク!!!wwwww
は・・・は・・・鼻血がぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!wwww←

こちらも・・・
o0480064011463517263.jpg

チャミ!ミン君かっ。かっ。かっっっわぁぁぁぁい~~~~~~!!!!!!
私も、チャンミンにあんな事をされたい←
ミン君可愛すぎます////

o0360048011463362823.jpg

このヒョクにヤられた!!!!
この可愛さはやッッッッバいっっ////
ドンヘはこの可愛さを独り占めできて・・・うらやましい!!←
逆に、ヒョクはこの男前を独り占めできて!!

あぁぁぁ~~~、へウン最高だwwwww
smtの時もウネってたって聞いてとてつもなくテンションが上がりましたwww!
生で見たかったww


話しは変わり・・・
SS4!!!!!!!!!!!!!!!
やったぁあぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ドンヘに会える!!!!!!!!!!!!!!!!
ウネを生で・・・・・////
あぁ~、ィトゥくにも会える!!
superjuniorに会える!!!!
絶対にチケットとりますッ!!!
受験生だかなんだかしれないけど←絶対に行く!
オッパたちに会わないと受かる気がしない!!←←
楽しみだ^^

非公開コメント

  
