プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

ドンちゃん~~~~^^

Category : ドンヘ

今日リパケの予約してきました~~!
韓館で買ったんだけど、チャートに反映されるよね??
もし、反映されないんだったらまた買えばいっかwww
でも、今月お金ピンチなんだよな~~
東方神起のアルバムに、jyjのアルバムに、sjのリパケ!!
お金が飛んでいくよ~~~~~
まぁ、オッパ達のためだからね^^
mr.simpleなんてもう何枚も買ったよwww


o0800111511462663802.jpg

やばいよ!!!!!!!!
最近の悩みはこれを待ちうけにしようかどうかですwwww
かっこいいんだよね、でも今の待ちうけはウネ!!!!!
ウネは捨てられないっしょwwww←
てかっ、しほちゃんにドンヘの魅力を毎日語っているのにいっこうに
わかってくれない!!!!!!!!←
写真を見せても、はいはい、みたいな~~~TT
こーーんなにかっこいいのに(´・ω・`)
しかも、パンツ?がちらりと見えてるよ~~~!
キャ~~~~///////////←


o0410060010862592334.jpg

あぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パーカーをこんなに可愛く着こなす方法をぜひとも教えて欲しい!!!!!
コレ、切実!!←
個人的にパーカードンちゃんすっごく好きですww
私もパーカー極めようかなwwwww


304525_244935292215979_200739259968916_682369_1623095_n.jpg

最近、よくミン君と写真撮ってますよね~~~~!!
すごく好きなcpだから萌える!!!!!←
可愛い2人組みだよ!!!!
どっちが攻め?ってなるよね!!ハハ~~←
確実にドンちゃんでしょうけど・・・←


m_370250314-03de6.jpg


んだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ペロっと!!!!
ペロっと!!!!!!
可愛すぎる舌が出てるじゃなああああああああい!!!!!!!!!!!
好きだ好きだああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!wwww
少し、キモかったですかね・・・wwww

そろそrやばいから終わろうかな・・・ww

非公開コメント

  
