プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨~~~TT

Category : ドンヘ

今日の天気は雨だったTT
雨の日ってなんだか、テンション落ちるんですよねwww
なんでだろ~~~~
明日、運動会なのにあるのかな・・・・
お願いだから晴れて~~~~~!!!!!
じゃないと、授業だよーーーーーーーーーーTT
あたし、授業なんてボイコットしちゃうからね!←
せっかくがんばってきたんだから、明日したいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~。

はぁ、ドンちゃんを愛してるから明日の天気晴れにならないかな!wwww←
ねぇ~~?ドンちゃん??
o0480068811189536010.jpg

はぁ~~~やっばい!!!!
明日は晴れにしてくれるって!!←(言ってないだろ)
かっこいいよ!!!!!!!!!!
この笑顔大好きです!!!!!!!!!
一時期あたしの待ちうけでしたwwww
ドンちゃんが同じ学校だったらよかったのに!!!!!!←
だったらあたし間違いなくまじめで、優等生だよ!!wwww
o0480072011248516739.jpg

こんな人が歩いてたらびっくりするよねwwwwwwww
えっ???!!!ってなってから、追いかけて、連絡先聞くよ~~~~~~~←

今日なんてやばかったから!!
ドンヘ好きすぎて、ドンヘの事をずっと考えてたら(キモッ)
ノートにドンヘって無意識に書いてましたwwwwwwww
それに、か飼っている猫にもドンヘ~~って呼んでしまったwww←
まじ、自分重症だわ~~~><

暇だからこのままドンヘえの愛を書きたいと思いますwww
スポンサーサイト

非公開コメント

  
