プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

いっきに・・・ww(特集)

Category : ジュンス
今日は学校で運動会の予行練習をしたんですが・・・
あまりにも私らの団は一致団結できてなくて・・・、しょうしょう落ち込みぎみな日です←
楽しかったのは楽しかったんですが、なんかもやもやしていて、イライラしていて
そんな気持ちのまま家に帰ったのですが・・・
何気なくパソコンを開き、無意識にジュンスを見ていたら・・・
あらまぁ!!!!!
私の抱えていたモヤモヤ、イライラが一発で吹き飛びました!!!!←
ジュンちゃ~~~~~ん!!!!
今まで以上にジュンスが愛しくなりました
やはり、ジュンスは私の生きる理由です!!!!www

というわけで、今日はジュンス特集します!
といっても、最近のジュンちゃん中心ですが・・・←

m_js1.jpg
m_js3.jpg
m_js5-8253b.jpg

あぁぁぁぁぁぁあああ~~~~~ジュンス~~~~!!!!
いつの間にそんなにかっこよくなったんだ!!!
前は可愛くて、可愛くて、可愛くて仕方がなかったのに!!!ww
いまは、かっこいいしかでないよ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

m_juns1.jpg
o0408102311325080842.jpg
o0459071311325080846.jpg
o0516102311325079640.jpg
m_1313835003906.jpg
m_1313835991528.jpg
4119.jpg
4123.jpg

あたし、歌ってる時のジュンスの首の血管がすごく好き!!
男の人って感じでかっこいい><
でも、やっぱり笑ってるときのくちゃってなる顔わ変わらないな~~~^^
その笑顔は変わらないでほしい。
じゅんすの笑顔にあたしは惚れたから。


非公開コメント

  
