プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

自己満特集w

Category : イトゥク
今日の自己満特集は!!!!
トゥギトゥギ~~~~イトゥク~~~~~!!!!!

我らがリーダージョンス^^

それでは行きましょう!!ww
1Dqvm5_480.jpg
5Dqwc7_480.jpg
3HsC25_480.jpg
5HCTI2_480.jpg
6Da6M4_480.jpg
6HsBe3_480.jpg
0AOSk1_480.jpg
0E7dDe_480.jpg
0EqEI1_480.jpg
1CTn0e_480.jpg
1DqHsb_480.jpg

いやいや可愛い~~~~~~///////
可愛いのに、かっこいい!!!
どうなってんだおトゥギよ~~~~!!!!!
っていうか、なんていうか・・・・
ジョンスは綺麗だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回写真を見て改めて思ったよ!!!
綺麗!!!!うん、綺麗!!!!
大好きって気持ちしか出てこないよ~~~~~!!!
おっとっけ~~~~~!!!!!
守ってもらいたいっていうより、
守りたいって思ってしまうのは私だけ????www
すっごく守りたいって思う!!
いやー。ジョンスは男心を分かってますな~~~!wwww←

非公開コメント

  
