プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

自己満ww

Category : superjunior

暇なんで自己満BLOG書きますwwww

最近やっばいくらいにジョンスにハマッテマス!!!!!!ww
いや、ドンちゃんもちゃんと好きだよ?←
むしろ愛してる!!!!!!!(黙)←

オトゥギがヤバイんですよ
あのキラッキラ笑顔!!!!!!!!!!
殺す気かって!!!!!←←
sssssssllllllooo1115

1177197.jpg

やっばああああああああああいいいいいいっっっ!!!!!!!
こんな人が目の前にいたら失神間違いマシ!!!wwww

o0317048010912481471.jpg
この時に服装がめっちゃツボっ!!!!!><
ハラボジのくせに~~~~~ww←

ヒョクも最近私的にキテます!!!!
前から好きだったけど最近さ~ら~に~~~~~
かっこよくなってきているっっ!!!!!
1177199.jpg

2011082523443276a.jpg

マジっっで!!!!
ドストライク!!!!!!!!wwww
ヒョクも久しぶりにTwitterアップしたと思ったらまさかの・・・・・
o0480064011457391255.jpg

ど・ど・ど・ど・どんへ~~~~~~!!!!!!
さすがヒョク”!!!!!!
よぉ~~わかっとるやないか~~~←←
ドンヘったらピースがカワイイじゃないかこんチクショーーーーーー!!←

いまのドンちゃんのフワッフワヘアーがカワイスマス・・・・wwwww
ますますドンヘから抜けれなくなるよ~~~!!←
無事、ELFにも入れましたし

満足!wwwww←
てか、腕が痛くなってきたので終わる←
フワッフワどんちゃんで・・・・end

f1d6667dce017d99e1e49bdd11be4a00.jpg

非公開コメント

  
