プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

韓服姿のオッパたち・・・

Category : superjunior
昨日の、韓服を着て見事に可愛くなられたオッパたちの
写真を載せます!!!wwww

まずはトゥギ!
o0800049811475967390.png
いやいやあなた本当に29歳ですか????!!!!!←
こんなにかわいい29歳はあなただけですね!!!!!!www(誰だよ←)
家に連れて帰りたい!!!!wwwww

次がミン君!!
o0800044311475970605.png

可愛すぎて言葉がでないのではい!次っ!←

兄さん!!!
395073662.jpg

この髪型の兄さんまじで神!!!!!
かっこいいよ~~~~><

愛しのドンヘ!!
o0800049811475967367.png

o0800040311475967368.png

ねっ!ねっ!
可愛すぎじゃない?????
可愛すぎるよね?????
可愛いんだよ~~~~~~~~~!!!!!!!!
やっばいやっばい!!!!
お持ち帰りで!!!!wwwww←←
好きすぎて勉強どころじゃないあたし!←
はやく、ss4で会いたいよ~~><


昨日のMusic Core のヒョクちゃんでアンニョン♪
395186736.jpg


非公開コメント

  
