プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

休み

Category : amber

今日は台風がきてるから
学校がお休みに~~~~~~!!!!!
うれしい!!
台風よ!ありがとう



AMBERがME2DAYに写真をあげてましたね~~~!!

fx_amber_1316485769_08729.png

はぁ~~~、エムボがますますかっこよくなってきている!!!!!!!!!!
ダメだよ!!!皆が惚れちゃうじゃんか!←
うれしいんだけど~~~~、なんか複雑だよあたしゃ・・・←WWWW

それにしても、ソルリは可愛すぎるでしょ~~~~が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前髪が萌える~~~~~~←
ほんっとに、ソルリに惚れちゃいましたWWW
毎日見てても飽きませんWW←
少し、変態発言をしまいました・・・-_-


チュッカへ!!!

Category : amber

Amber~~~~~~~~~~!!!!!!!
생일 축하합니다 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
633d867385b56e8d2e73b3f5.jpg

女の子なのに男の子に負けないくらいかっこよくて
でも、女の子らしくて可愛い、かっこいいAMBERが大好きです!!!!!!
笑うときに口元に手をそえる可愛いAMBERちゃん
すっごくすっごく好きです!!!!!!
9XxLF.jpg

ドンちゃんと兄弟のように似ていると思いきや
ジョンヒョンとも似ているというすっごくイケメン要素を兼ね備えた
AMBERちゃんがダイダイダイダイスキで~~~~~~~~~~~~~~~すっっっっっっっっっ

D7X7_.jpg
iphone_20110428235913.jpg
iphone_20110428235735.jpg
20110427_1303834130_23058500_1.jpg

OZZP5.jpg
iphone_20110526223513.jpg
iphone_20110526223538.jpg
P_9QN.jpg
N0Yr7.jpg
k8kEx.jpg

やばいやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎだよ><
こんなにかっこいい女の子はAMBERちゃんだけだね!!!
こんな子が同じくらすだったら間違いなく男子より
モテてるだろな~~~~←
隣とかに座ってたら緊張と興奮で鼻息が・・・・WWWW←

なにわともあれ

AMBER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからも、元気で健康にお仕事頑張ってね!
いつもAMBERが笑顔でいられることをNEKKはいのっています
生まれてきてくれてありがとう!
いま心から神にそして、AMBERの両親に感謝します。
これからもAMBERを愛してるよ^^


Category : amber
NMTGB.jpg
o0314037911384145653.jpg
o0682102310619599448.jpg
o0682102310619600061.jpg
iphone_20110428235735.jpg
iphone_20110428235818.jpg
iphone_20110428235913.jpg
iphone_20110526223513.jpg
iphone_20110526223538.jpg
9XxLF.jpg
78XJT.jpg
351bd594d414128f7409d751.jpg
633d867385b56e8d2e73b3f5.jpg
20110427_1303834130_23058500_1.jpg
D7X7_.jpg

かっこいいですね><!!!!!!!!!
エムボ、好きすぎます!!!
こんなに、かっこいいのに
笑う時には口に手をあてるとことか
内股なとことか!!!
全てが好きです
ドンヘに似ているのも納得!!!!wwwww
本当に、兄弟みたいだよね^^
これからもエムボを応援するからね~~~~!!!!
愛してるよ~~~~~~kk

Category : amber
o0768102410619599191.jpg

o0768102410619599194.jpg
o0768102410619599196.jpg
o0768102410619599452.jpg
o0800060010619599836.jpg
OZZP5.jpg
iphone_20110606013151.jpg
k8kEx.jpg

自己満特集!amber編

Category : amber
今回の自己満特集はamberです!!www
もはや、f(x)特集ですねwwwww
最近、とてつもなくf(x)にハマッてます!!!><

というわけで、あたしの好きなエムボ画像をはっていきます!!
P_9QN.jpg

rBaac.jpg

tumblr_ln1gmg49To1qai9f3o1_500.jpg

tumblr_lmxgumsITO1qzaebpo1_500.gif

tumblr_lmxhpbeDvl1ql4ud1o1_5001.gif

YL7nn.jpg
