プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

テスト・・・

Category : 日常
久しぶりに更新~~~~!!!!
テストがあってから全然更新ができなかった><
スジュ活もできてないし・・・;:
スジュ不足で死んでしまいそうだ~~~~~~~~~!!!!!wwww←

初めて日常のことを書きますww

今日は三日ぶりの学校があった!
ひさしぶりの学校で疲れた~~笑

今日はいつもの、りな、しほちゃん、かんちゃん、みよ、ななでひたすら休み時間も昼休みも
talkした~~~
りなとは韓国の事について話せるし、楽しい♪
うちらが話すって言うたら、韓国か愚痴か馬鹿な事やねwwww

最近はみよともよく話すようになったし
楽しい
みよは馬鹿すぎる!!!!wwwww
話しよったらず~~~~っと笑いよるしwwww
飽きんわ!!!!!wwwww
これで、テストさえなかったらいいのにな~~~←

短いけど、親がうるさいから終わる。
明日、あさってのテストが終わったらいっぱい更新しよ~~~
