プロフィール

nekoko

Author:nekoko
superjunior!
東方神起!

ドンヘ溺愛!!
ウネ愛してる!
ELF!ELF!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告

ついに~~

Category : superjunior

やっと!!!!!!
SS4、先行予約始まりましたね~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
私もさっそく予約しました~~~~~~^^
2日とも予約したんですが・・・
正直言うと、1日しか行けないというね・・・WWWW←
まぁ~、とれるかわからないからね!!←
っていうよりも、とれなかったったら
アタシ泣くよ???
スジュさんたちよアタシを泣かしてもいいのかい??←W


はやく行きたいなぁ~~~~~~(^^)


もう一つ!!!!!!!
MR.SIMPLEの日本語VER発売が決定しましたね!!!!!
SS3のDVDも発売しますね^^
楽しみだけど、お金がたりないよ~~~~~><
エイベックスはアタシを貧乏にさせるつもりか!!!
まぁ、買うんだけどね!!!!!!!!!WW
買わないと損じゃん?←
日本でも、1位にしてあげたい!!
ELF_JAPANからSJ1位をあげて、
ありがとうと伝えたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばろう!!

写真だけ・・・

Category : superjunior
o0385067211485178544.png
o0386070711485178543.png
o0387064411485178542.png
o0349069911485178589.png
o0355074311485178556.png
o0320050311485177114.png
o0343059811485177117.png
o0355069111485177115.png
o0418068911485177139.png
o0400082111485177116.jpg

かっこいい~~~

Category : superjunior
o0535063211482955037.jpg
o0535063311482955034.jpg

新しいアルバムの写真!!!!!!!!!!!!!
かっこいいよ~~~~~!!!!!!!
オッパもしった~~~~~~~><
ドンヘ氏なに?????!!!!!!
かっこよすぎるでしょ!!!!
やばいよ???やばすぎるよ????
ヒョクもいい感じだし
兄さんもあたしの大好きな髪型だしっっっっ!!!!!

そして、ヒチョ!!!!!!!
やっぱりヒチョが必要だよ~~~~~^^
元気に頑張ってるみたいで、さすがヒニムですね^^

はやく欲しい~~~~!!
ジョンス!!!!ジョンス!!!!
いまあたしの中で急上昇しているパク ジョンス!!!!!←
かっこいいっすね~~~~~!!!フフ←

絶対に買います!!!!!^^

いろいろ

Category : superjunior
内容は忘れたけどtwitterにリョウクがあげた写真です←
o0480064011477522643.jpg

いや~~~~リョウクかっこよくなったね!!!!(誰)←
どアップでこの美しさはいけませんね!!!wwww
ドンヘもこんのぐらいアップで写真を撮ってあげてほしい!!!www

o0800053411476029554.jpg
o0800053411476030062.jpg
o0800053411476029544.jpg

↑これは、smtが終わったあとのシュキラでのヒョク写真!!
めがね姿もかわいいじゃないかwwwww
ドンヘも惚れるはずだね~~~~www←
でも、一瞬だけ鼻がつけ鼻に見えたのはだまっておこうか!←←

今日の・・・

Category : superjunior
今日の人気歌謡です^^



Super Junior KRY - Special Stage


